無料ブログはココログ

管理人別サイト

フォト

« 禁煙プログラム開始41日目~完全禁煙33日目~ | トップページ | 禁煙プログラム開始52日目~完全禁煙44日目・受診4回目~ »

2017年4月15日 (土)

禁煙プログラム開始45日目~完全禁煙37日目~

先日興味深い試みが試せたので、先ずはテスト結果報告です。
職場の歓送迎会に参加してきました。
歓送迎会と言えば『酒』は欠かせません。
そして『酒』と言ったら、『タバコ』ですよね。
喫煙者の人数に比例し、タバコの本数も鰻登り。
参加者全員が酒好きな喫煙者だったら、それはそれは・・・(笑)

そんな酒飲み喫煙者事情を反映するかのように、職場では酒好き喫煙者も少なくないので、喫煙欲求テストには打って付けの環境です。
意気揚々とテストを試した結果は・・・

喫煙者からの『甘い誘惑』にも無問題。
喫煙所での会話中も無問題。
酒が進んでも、会話が弾んでも無問題。
タバコの煙に囲まれても無問題。

全く大丈夫でした!!

ただ検討事項が無い訳ではなく、歓送迎会を行った店では喫煙所を設けている店の為、飲酒しながらの喫煙が不可だった事。
なので・・・
飲酒も喫煙も同じテーブルで可な店でテストしてみたいですね。

ただ自分は機会が無ければ酒を飲まないし晩酌もせず。
飲まなくても平気なので、恐らく喫煙欲求を覚え無いじゃないかと??


« 禁煙プログラム開始41日目~完全禁煙33日目~ | トップページ | 禁煙プログラム開始52日目~完全禁煙44日目・受診4回目~ »

心と体」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/604993/65155199

この記事へのトラックバック一覧です: 禁煙プログラム開始45日目~完全禁煙37日目~:

« 禁煙プログラム開始41日目~完全禁煙33日目~ | トップページ | 禁煙プログラム開始52日目~完全禁煙44日目・受診4回目~ »