無料ブログはココログ

管理人別サイト

フォト

« 禁煙プログラム17日目~完全禁煙10日目~ | トップページ | 禁煙プログラム29日目~完全禁煙22日目~ »

2017年3月22日 (水)

禁煙プログラム21日目~完全禁煙14日目~

禁煙を始めてから2週間が経過
外出時もタバコを持ち歩かない習慣が定着しつつ有るも、喫煙習慣から来る喫煙欲求はマダ有ります。
しかし、スグに忘れる事が出来ているので順調かも??
また突然部屋の掃除を始めるなど手持ち無沙汰が有り、口寂しさは無いが時間を贅沢に使えないような??
そんな感じで辛い気持ちは皆無で、むしろ空腹感を耐え凌ぐ方が辛いです
ダイエット中なもんで・・・(苦笑)

後大きな変化として頭痛が軽減し、吐気対策で飲んでいた250ml以上の水分量も減量。
若干頭重が有るも自制内。
臭かったオナラ臭いも落ち着いたようです。
この調子でミンティアを食べる量も少なくなれば。と思います。


2週間目から良い意味で体調変化が少ないので、ブログの更新速度も緩やかとしていきます。

« 禁煙プログラム17日目~完全禁煙10日目~ | トップページ | 禁煙プログラム29日目~完全禁煙22日目~ »

心と体」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/604993/65053589

この記事へのトラックバック一覧です: 禁煙プログラム21日目~完全禁煙14日目~:

« 禁煙プログラム17日目~完全禁煙10日目~ | トップページ | 禁煙プログラム29日目~完全禁煙22日目~ »