無料ブログはココログ

管理人別サイト

フォト

« 禁煙プログラム14日目~完全禁煙7日目の受診2回目~ | トップページ | 禁煙プログラム21日目~完全禁煙14日目~ »

2017年3月18日 (土)

禁煙プログラム17日目~完全禁煙10日目~

禁煙してから長い事経っているようだけど、まだ10日目なんですよね。
なんだろう。時間の経過が遅く感じます。
しかし、軽度ながらも喫煙欲求は有り、「こう言う時吸うと旨いんだよな。」と思うことも・・・
なのでタバコの事を忘れられる迄には至って無く、まだ喫煙欲求に対し意識的な回避の手段が必要。
近くにタバコとライターが有れば吸ってます(苦笑)

あと禁煙後暫くすると臭気に敏感になるとか、飯が旨いとか有るそうですが、マダ実感にありません。
恣意と言えば吸い終わった人のタバコ臭が『強め』に感じる位??
ちなみに食欲は過食も拒食も無いが、太りやすい体質なのが・・・(涙)

また散々辛かった頭痛ですが、薬が慣れてきたのでしょうか。
鎮痛時頓用のロキソニンを内服する事も殆ど有りません。
しかし、その一方で、支離滅裂で不快な夢を見る事が多くなりました。
怖い夢では無いが、釈然としない。物事が上手く進まない。そして夜中に目が覚めるなど、睡眠の質に影響がチラホラ。
ほぼ毎日運動しているので身体は疲れているのに、何だか熟睡出来ません。
当然朝もスッキリ睡眠感には乏しく、ボケーとしてしまいます。


薬効と思われる事項
1、喫煙欲求あるも自制内。しかし、まだ不完全

副作用と思われる症状
1、睡眠障害
2、オナラが臭い。

« 禁煙プログラム14日目~完全禁煙7日目の受診2回目~ | トップページ | 禁煙プログラム21日目~完全禁煙14日目~ »

心と体」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/604993/65032509

この記事へのトラックバック一覧です: 禁煙プログラム17日目~完全禁煙10日目~:

« 禁煙プログラム14日目~完全禁煙7日目の受診2回目~ | トップページ | 禁煙プログラム21日目~完全禁煙14日目~ »